RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
井沢孝さんの、ゴルフが一直線に最短で上達する最も早い方法

 



詳細はこちらをクリック






詳細はこちらをクリック


このページは、井沢孝さんの、ゴルフが一直線に最短で上達する最も早い方法、口コミ、感想、効果、内容、レビュー などを紹介しているブログです。



井沢孝さんの、ゴルフが一直線に最短で上達する最も早い方法



だんだんイメージに近いショットができるようになる。



 そしてスコアをぐんぐん伸ばす。



著者は、正しいスイングに直したいうのではのではなく、「イメージ通りに打てるように」直したのでした。



ゴルフで順調にスムーズにスコアを伸ばしていく人と、1年も2年も足踏みしている人の違いとは、


分かりやすく言えば、上達法を、「知っているか」・「知らないか」


の違いだけなのです。




体が固いとか、高齢だとか、センスとか関係無く、ましてや練習量よりも、大事な事です。


いくら練習しても、いくらセンスがあっても、いくら努力しても、正しい上達方法を知らなければ・・・無駄な練習、努力になってしまっています。



このマニュアルによって、


最高のノウハウ、知識が、一生、いつでも、いつまでも、好きな時に得られるのです。




全てのショットの、全てのやり方を、説明しています。

クラブの持ち方からミスショットを、簡単にピタリと無くす方法まで、全て解説してあります。


例えば、ショットごとの
グリップ
アドレス
テイクバック
ダウンスイング
インパクト
フォロースルー
フィニッシュ


これらのことが、一目で解るように解説しています。


全ページの全文章が最高のノウハウになっています。



マニュアルは飛距離を伸ばす方法から、
 
大成功するアプローチ、パッティング、ミスショットをピタリと直す方法など、


あなたのスコアを、スムーズに、順調に伸ばす事だけを目的として、追求し、明確に解説したものです。



全てのショット、全てのやり方を、です。



1から全てを徹底的に解説しておりますので、あなたが自分に合わせて、


「具体的にどこをどう、どうすればいいのか?」
「私の場合は?こういうとき、この場合は?」


これらのことが、一目で解る様になっています。


 


このマニュアルの内容を手にしてしまった、あなたは、


打ちっぱなしで100球打っても、


今までの100球とは、驚くほど、天と地ほど価値が違います。


 


1球1球の充実感、感触、また上達するスピードが全く違うものになります。


 


詳細はこちらをクリック



このページは、井沢孝さんの、ゴルフが一直線に最短で上達する最も早い方法、口コミ、感想、効果、内容、レビュー などを紹介しているブログです。


<script type="text/javascript"><!--
google_ad_client = "pub-3050170745430252";
/* 300x250, 作成済み 10/03/07 */
google_ad_slot = "1242514159";
google_ad_width = 300;
google_ad_height = 250;
//-->
</script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>

author:s20100614-01, category:井沢孝さんの、ゴルフが一直線に最短で上達する最も早い方法, 17:22
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:22
-, -, - -